お問い合わせ

ひとつひとつ オーダーメイド



コンセプトストーリー


上品かつ優雅に、こちらのお施主様は長い時間をかけて、マイホームを検討してこられました。
内装や外壁、クロス等、たくさんの種類のサンプルからじっくりと検討され、一つ一つ、まさにオーダーメイドという言葉がピッタリと当てはまる住まいづくりとなりました。

リビングから続くテラスや、室内にアクセントを持たせた飽きのこない内装。
奥様やご主人様の思い描かれているイメージをできるだけ忠実にカタチにできるよう、ショールームに何度も足を運んでいただき、パースや模型でしっかりと確認作業を行いながら丁寧に決定して行きました。

リビングとダイニングの仕切り部分は、暖房効率等も考慮しつつ全体的に広く見せるための工夫が凝らされています。リゾートライクな暮らしの中にも、実際の使い勝手もしっかりと考えた間取りです。

まさに注文住宅。
世界に一つだけの、ご家族の思いがたくさんつまったお家になりました。

ポイント


[テラス]

開放感あふれるリゾート風のテラス。
オーニングで強い日射しも防げます。


[外構(テラス側)]

塀に埋め込んだガラスブロックは採光も兼ねた装飾。
プライバシーを守りながら明るい空間を実現しています。
[和室]

リビング横の一段高い位置にある和室は、腰掛けるのにもちょうど良い高さ。下部は引き出し収納になっていて実用的です。
[洗面台]

細かな部分まで丸いカタチで統一された洗面台。
ここにもお施主様のこだわりが見えます。

間取り


(間取り図をクリックすると拡大します)

[データ]
■床面積/
124.02m2(約37.51坪)



フォトギャラリー




このページのTOPへ
  • 株式会社リビルド注文住宅ブランドサイト「OASIS(オアシス)」オープン
  • 株式会社リビルド注文住宅事業「OASIS(オアシス)」スタッフ募集
  • 施工事例集プレゼント お申し込みはこちら
お気に入りの土地を探す

注文住宅「OASiS」の色々。~営業ときどき設計~

株式会社 リビルド エスティナ 素敵なお庭