お問い合わせ

スタッフ紹介

【プランニングチーム】

綱木 良貴<TSUNAKI YOSHITAKA> ~チーフデザイナー 設計士~

戸建のみならず、マンション、店舗幅広い用途の建物をトータルプロデュース。

大切なのは、設計者の自己満足ではなく、そこに住まう方のライフスタイルを感じ取り、より快適な暮らしを提案する事だと考えています。
ご家族のライフスタイルに必要な細かな要望とデザインを加味しながら生活のスタイルをコーディネートして行く事が設計者の務めです。


【サポートチーム】

村田 敏明<MURATA TOSHIAKI> ~土地・不動産アドバイザー 2級管工事施工管理技士~

長年培ってきた情報網より土地情報、物件情報を作り出し、常に新しい情報を配信中。

住宅建築の際の土地のご提案には「いかに素早くお客様の元へ新鮮な情報をお届けできるか」を最善に考えます。
お客様がご希望のエリアに物件がない場合にご提案できるまで待つのではなく、ご依頼された方専用にご提案できる土地を作り出します。また、造成や別途工事が必要な場合も適切に必要な工事のご提案をさせて頂きます。


伊東 満<ITO MITSURU> ~住宅ローンアドバイザー~

住宅ローンや、登記申請手続き、火災保険まで住宅に関する全ての諸経費等をサポート。

日常の生活ではあまり触れる事がない住宅ローンについて、お客様に合った形でご提案・説明させて頂きます。
ローンの商品といってもたくさんありますが、一概にこのローンの組み方がよいというのはありません。住宅検討と同じくらいローンの組み方も重要だと思いますので、適切なローンの組み方をご提案いたします。


【工務チーム】

高畑 輝夫<TAKAHATA TERUO> ~工務統括 一級建築士・1級施工管理技士~

マンションから住宅まで常に現場の状態を厳しく細かくチェック。

お施主様の思いが詰まった大事な住宅をお引渡しまで無事に作り上げるまで管理致します。
一言で言うと簡単ですが、現場管理については細かな配慮が大きな事故を防ぎます。お客様が安心してお引渡しまでご覧になれるように常に現場の状態をチェックします。
現場に起こしの際もお気軽にお声かけて下さい。


古川 正治<FURUKAWA MASAHARU> ~工務担当 ニ級建築士・1級土木施工管理技士~

「笑顔」でお引渡しが出来るように!

色々な思い・期待を持たれて、大きな買い物をされたお客様。
そのお客様の想いを1つでも多く形にし、「ありがとう」と言って笑顔でお引渡しが出来るように、現場をしっかりと管理していきます。


このページのTOPへ
  • 株式会社リビルド注文住宅ブランドサイト「OASIS(オアシス)」オープン
  • 株式会社リビルド注文住宅事業「OASIS(オアシス)」スタッフ募集
  • 施工事例集プレゼント お申し込みはこちら
お気に入りの土地を探す

注文住宅「OASiS」の色々。~営業ときどき設計~

株式会社 リビルド エスティナ 素敵なお庭